Mステ

Mステのやすくんがいけめんすぎてびっくりしました!水曜日のイベントのWSでちらっと映ったのを見た感じだと、どこかの疲れきったほすとみたいだったから(すみません)、今日はきりっとしててかっこよかったー。*1お肌は相変わらず黒かったけど。
歌は1番も歌ってない感じで終わってしまったけど、最初のやすばパートはもちろんあるから今日もそこが一番沸いたところです。特にパート最後の歌い上げるところがああやすくんがハモっているわ…!と一番感じるところでときめきます。あと今日はまるちゃんの下ハモがちょうどまるちゃんがアップで映っているところですごく響いていて*2、ハモリに徹する山田が今日もたまらなかったです。トークはヤンマーが、というかりょうちゃんがかわいかったー。一生懸命「こいつ」を連呼してたのがなんとなく照れ隠しみたいに感じて。一回くらいうっかりしょうちゃん!って言っちゃえばよかったのにー。

あ、やすくんドラマの予告も見ました。静止画で映ったビジュアルに関してはどこかで見たことのあるメガネと黒髪でしたが、引きこもり問題児を演じるやすくんに期待しています!それにしてもぴんこが出てるのを見て、改めてすがこドラマなんだなーと実感しています(笑)

*1:今日のもある意味ほすとっぽいといえばぽいけど

*2:音響的にはどうなのかといったらあれですが