2013・11・2

シネマシネマ買ってきました。やすくんの載ってるページを開こうとして、まず最初に目に飛び込んできたのがやすくんよりも麻生さんだったので、麻生さんちょうかわいいいいい!!!っていうのが最初の感想だったりしたのですが、ばしゃ馬さんポスターもかわいいですね!!*1こうやってポスターを見るとほんとにやすくん映画出るんだね〜と少し実感が沸いてきました。とりあえずポスターからわかりそうなことがないか*2、書かれてる文字を目を凝らしてみたけれど、映画製作に詳しくもないからこれといって何かわかったわけではないけれど、てれび大阪の名前があったことと、ジェイストの名前が見つからなかったこと、主題歌は記載なしということくらいでした。てれび大阪はてれ東系だから、こっちではWSとかもないし、ありえへんはもともとやすくん出てるから大丈夫だし(なにが?)…りょうちゃん、おーくらと映画番宣が続いて、そのあまりの広範囲さにちょっとびびってる><(自分が追いかけきれるか)まあさすがにここまでじゃないと思うけど(笑)とりあえず雑誌系は大変そうかな。
ポスター撮影のやすくんはなかなかいいビジュでしたねー。髪もすっきりしてるし(でも襟足はもっと短いほうが好き)、肌も黒くない!宣伝プロデューサーの方がやすくんの目がきれいってコメントしてたけど、インタビューのページのやすくんの目がすごく力があってきれいだなと思いました。こういう表情ぐっときます。すごくかっこいい。このショットのやすくんは義美くんなのか、素のやすくんなのかどっちなんだろう?こんな表情見せられたら映画館の大画面の前で倒れてしまうかも><

あとどうでもいいことですが、このやすくんの衣装が次の次のページの来日王子の衣装とおそろいの色違いっぽくてなんか面白かったです。

*1:そしてやっぱり麻生さんがかわいい

*2:製作企業名とかから今後の露出に向けての媒体とか