A-Studio

普段から二言目にはくらやすという私でもどこからつっこんだらいいのやら。メンバーからの質問もきっとやすくんのはたいして面白い答えも引き出せなかったからカットね、残念☆とか思ってたから、最後の最後でやすくんにぶっこまれてあー恥ずかしかった!(笑)いや、その前からすでにいろいろ恥ずかしかったんですけど。いつもはおーくらからの、はいはいくらやすね^^ってパターンだから、第三者*1からとかやすくん本人(第三者を介して)からの攻撃に調子のくるうおーくらとかくらやすとかもうなんかいろいろと喜んでいいのやら頭を抱えたくなるやらで、まあ結果楽しかったんですけどね(笑)やっぱり私はくらやす好きだし!

そして100回泣くことも無事に公開おめでとうございます!私も早速公開初日に観てきました。もう一枚前売りがあるので、感想はまたそれを観終わったあとにでも。

*1:つるべ