なるなる。制作発表

今日は予定通りTBSだけ録画予約して仕事に行き、さっきそれを編集してたんですけど、やすくんのコメントもなければ映ったのも1分もなかったけど、それでもやすくんのイケメン具合の破壊力ったらもうほんとたまらんかったよーーー!!!かっこよすぎてひい…!!ってなったよ。基本的にやすくんの長い髪はあんまり好きじゃないけど、顔のシュッとした感じと髪の分け目(顔の右側がよく見える感じ)とアレンジがちょうど私の好みにはまってかっこよすぎた。濃い目のスーツとシャツがまたよかったよね!茶色はどうかな…と思わなくもなかったけど(笑)こんなやすくんと初対面だったすがこがメガネがないほうがいいと言ったのもわかる。ただ、私からしたらちょうかっこいい!だけど、すがこがかわいいと言ったのはそこはまあやっぱり年の差というかなんというか…。ともあれドラマが楽しみー!

それにしてもこのビジュのやすくんが土曜日はびーずでエレキギターなんてそんなのかっこよすぎて倒れる…!ただ時間的にあんまり顔が浮腫んでないといいなと思います(笑)