なるようになるさ。1

昨日のはなまるでぴんこが言ってたように第一話は最後の最後での登場でした。





玄関ドアのすりガラス越しにフード被った姿がぼんやり映った時はどんな演出だよと思いながらも*1、とにかくひきこもり昇くんがいけめんすぎて!!ぼそぼそとしゃべる声も、きょろきょろと落ち着かない目も、勢いだけで演技してるやすくん*2ではなくて、ひきこもりで心を閉ざしてしまったかのような昇くんっていう役を演じてるやすくんっていうのが個人的によかったし、ああまた新しい演者としてのやすくんが見れそう…!っていう期待にわくわくしています。
昇くんなやすくんの表情も声もたまらんし、居心地悪そうに縮こまってる背中のアングルとかたまらんうえにきゃわだし。ただちょっと残念だったのはパーカーの下のインナーが丸首だったこと!昨日のぴんことのツーショットのVネックはいつのシーンで出てくるの><と、思ったら、次回予告でややVネック(もっとVが深いほうがいい)きたー!この昇くんもいけめんだったし来週は昇くんメイン回ということでいいのですかね?!あのピエロ何?!(笑)
それにしてもぴんこ役得すぎる。昇くんにべたべたしてるし(役のせい)、無駄に昇くん連呼してるし(多分気のせい)、挙句あんなかわいいツーショット(はなまるの)撮ってるし!!ぴんこうらやますぎる!!!

*1:いや、その前のチャイムが鳴った時から昇くんくるーーー!!!とテンション上がってたのんですけど

*2:ちょっと語弊があるかもですが、普段のやすくんのイメージが強い演技