近況

暑い日が続いたと思ったらここ数日は冷房なくても過ごせる日が続いています。その気温の落差にへろへろになりながらもなんとか生きております。ほんっとここ2、3年体力の低下を実感する><ここ一週間のできごとといえば、月曜日にゆずのライブに行ってきました。2月以来!前回誘ってもらった同僚に、今度は夏に行きたいとお願いしたらまた誘ってくれて待望の夏のライブ楽しかったー!アルバムツアーなのでアルバム曲中心だけど、それ以外の曲ももちろんあって、でもテーマがはっきりとしてるからそれでもすごく世界に入っていきやすかった。なにとは言いませんがセトリってやっぱり大事だなーとぼんやりと思う(笑)そうそう、ある曲でまさかのゆずver.のビーズが聞けて、カヴァコラ…!!と無駄にテンションあがる。暑いけどやっぱり夏のライブって好きです。去年の∞祭楽しかったな。エイトもライブはよー!!あとグッズのゆず塩味のポップコーンがちょう美味しかった。もっと買ってくるんだったなーと後悔。いつだったかのまるちゃん案のグッズに八ツ橋もいつか実現するといいね☆


水曜日にはこれも届きました。今は昇くんにときめきまくっていますが、良幸くんもたまらんかった。あの時も毎週良幸くんにわくわくさせられて、また今もこれからの昇くんが毎週楽しみでしょうがないです。ところですがこドラマってDVDでるのでしょうか(笑)ちょう勝手なイメージだけど、すがこドラマは出ませんっていう感じがするんですけど、このドラマはやすくんはもちろん、いろんな意味でメイキングが気になります(笑)ドラマといえば、以前も少し書きましたが相変わらずあまちゃんが楽しくてしょうがない毎日です。今日は日曜日だからさみしくてしょうがない><(笑)先週は月曜日からアキユイに泣いて、もれなく私もミズタクにやられまくり、若き日のママに泣いて、はあ濃ゆかった。録画は基本的に観たら消してしまっているけど*1、好きな回だけは残していて、アキユイのお座敷列車と海女ソニに続いて先週分はほぼ残します。

*1:全部残しておけばよかった><