リクエスト2013

なんとか受付締め切りぎりぎり間に合った今年のアラフェスリクエスト。去年は各部門3曲だったのが、今年は10曲になったからよかった〜たくさん選べるわ〜とのんきに考えてたけど、意外と選曲に悩みました。といっても、結局今聞きたい曲をばーっと羅列した感じですが(笑)去年のリクエスト曲のメモが見つからないので、今年は忘れないようにダイアリにメモ。会場で結果が聞けますように!*1




  • シングル

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
サクラ咲ケ
WISH
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
We can make it!
Troublemaker
Endless Game
ワイルドアットハート
A・RA・SHI

Hey Hey Lovin' You
春風スニーカー
Kissからはじめよう
五里霧
Future
夏の終わりに想うこと
冬のニオイ
NA! NA! NA!
いつまでも
ファイトソング

  • アルバム

ココロチラリ
Eyes With Delight
いま愛を語ろう
Yes? No?
Blue
ROCK YOU
ランナウェイ・トレイン
夏の名前
素晴らしき世界
Welcome to our party

  • ソロ曲

いつかのSummer
Yabai-Yabai-Yabai
秘密
Hung up on
Hip Pop Boogie

  • その他

大宮SKメドレー


冬のニオイは友人が今年こそ聞きたいとがんばってるので、最後のチャンスだし入れてみた(笑)そしてまつじゅんのyabaiがどうしても聞きたい!!見たい!!*2あの歌をあんなにかわいくかっこよく歌えるのはまつじゅんしかいないと思う。あとココロチラリもどうしても聞きたい。それにしてもいかにも懐古厨なリクエストになりました…。

*1:まだ申し込んでないけど

*2:去年も一番にリクエストしたのに><