なるようになるさ。2

あっという間の一時間でした。




今週も昇くんがいけめんすぎてどうしようかと!前半の表情だけの演技も後半の自分のなかに抑え込んでた思いを吐露する演技もとても好きでした。長セリフもすごく丁寧で、まあ役どころ的にそうなるんだと思うけど、よかったと思う。こういう演技をするやすくんにときめいた。あと鎖骨がたまらんかったーーー!!(笑)初めて夕食の食卓にやってきて席に座る時にちょっと前屈みになって、シャツの隙間から覗いた鎖骨の真ん中のラインにぎゃー!となり、掃除をする時の前屈みと、Vネックの首まわりが少しずれてて、左の鎖骨の見え具合がもうたまらない!ありがとうVネック。ピエロはピエロなので誰だかよくわからないけど(笑)、子どもたちに言った「欲しい?」の言い方がたまらんでした。あと8話も楽しみが続くっていいわー!連ドラって楽しいー!