私の毎日も変えてしまった


Rayはカヴァコラを彷彿させるようなやすくんで、どれもかっこよくていけめんなんですけど、脛毛の加工っぷりがどうしても解せない。いや、こういう雑誌だし別に読者はそんなところ求めてないのはわかってるんですけどね、なんか違うよ><今出てるTVガイドプラスだったかもちょう足がつるっつるで、まるで別人かってくらい><*1なので、買ってないけどTVfanだったかはそのまんまだったのが妙に安心した(笑)話はそれましたが、最初のページのやすくんの前歯と下の歯並びが悪いところがかわいくて好きです(笑)
CUTと風とロックあまちゃん特集。CUT表紙の“『あまちゃん』好き過ぎ”とはまさにでいやもう好き過ぎるんですよね、お話とかキャストとかもろもろ全部ひっくるめてあまちゃんの世界が。仕事はちょう嫌な毎日だけど、あまちゃん見てる毎日は楽しい(笑)風とロックは0円なんて信じられないくらい写真もインタビューも濃厚。すごくみんないい表情してて愛しくてきゅんとなる(笑)ああもうあと2か月であまちゃんのある毎日が終わってしまうのがさみしすぎる><

*1:大袈裟