前売り発売とサタジャニ

特典マスクだし*1別にいいかなと思いつつも昨日は朝から映画館に並んできました。最初は仕事だし朝から並ぶのは無理だなと諦めていたっていうのもあったのですが、最寄の映画館は7時半からの販売というのを見て、それなら買ってから仕事行けるし!とがんばってみた(笑)早起きも、その後仕事に行かなければいけないのも、疲れるのも十分わかっていたけど、やすくんのためにがんばってるわ私!とちょっと楽しかった(笑)*2ともあれ無事に購入できたので、あとは公開を待つばかりです。予告動画もちょうど昨日から見れるようになって、今回の映画で一番楽しみにしていた喫煙シーンが思ったよりもたくさんありそうで、見どころ増えたと喜んでいます。個人的にそんなにストーリーとかやすくんのビジュアルとかにはあまり興味がなかったのですが、俄然喫煙シーンを見に映画館へ通います。*3旅館(ホテル?)にカンヅメになってるっぽいシーンが楽しみ(笑)あと麻生さんがやっぱりかわいい!!

前売りの列に並びながら買ってきたサタジャニもチェックしました。ぎゃ!やすくんちょうイケメン!あの白のVネック本当にいいね。サタジャニのやすくんって、私の記憶にあるだけでもトンチキメガネとか個人的に受け入れがたい髪形とか、あんまり喜んだ記憶がないので、今回のやすくんのいけめんっぷりとあわせて感動。ああかっこいい…。今回のドラマのために、焼けたらいけないからとダイビング断ちをしたり、今は仕事がしたいから海にも行かないとか、ちょっとおお!とすることも書いてあったりして、個人的にはお仕事モードのやすくん大歓迎です。でもやっぱりドラマ終わったら焦げるだろうなと少しは覚悟しています…。

*1:しかも微妙

*2:自己陶酔

*3:前売り複数枚買っちゃったし