そのままが一番

おかえりやすくん…!ってなんのこっちゃですけど、ここのところの雑誌のやすくんがやすくんであってそうじゃなかった(私的に)ので、久しぶりにminaのやすくんがいつものやすくんだったよ。まあ要するに手足の修正がないっていう話なんですけど(笑)腕のうっすら見える産毛も、足の脛毛も、私にはかっこいいしかわいいやすくんなのです。それを勝手に消すなんて…!それにしてもやすくんちょういけめん!ごつごつしてる腕も指も足も(足首)もかっこいいわあ!椅子に座ってる(?)格好はよく見るとかなり不自然な気がしないでもないけど、短パンの足を見せてくれてるサービスショットということで喜んで!(笑)

ちゃんと感想も書けていませんが、毎週昇くんにも楽しませてもらっています。やすくんのことをほとんど知らなかった*1すがこだからこそ、あんな役やセリフを言わせることができるのかもと思ったりして、とにかくありがとうすがこ!今週は指きりが待っている…!

*1:制作会見の時初めて会ったとか言ってたはず