夏のお出かけ その2

一日遅れましたが関西デビュー9周年おめでとうございました!まだまだ上を目指していく彼らと一緒に私もその道を登っていけたらいいと思っています。そこに、その先に、どんな世界が広がっているのか、楽しみです。

そんな昨日は、昼間フィルフェスからのディズニーシーに夜からのパスポートで行ってきましたー!この前のディズニーコラボ番組を見てから、未だかつてこんなにもディズニー行きたい行きたいと思ったことはないってくらいだったので念願のディズニー…!!年甲斐もなくちょう大はしゃぎで、全身びしょぬれになっても楽しくて笑いが止まらないし、ちらっと見えたグーフィーの鼻だけでも、うわー!グーフィーやー!!って興奮しまくりだし(笑)ちょう楽しかったーーー!!!事前に確認していったエイト×アラジンのところもちゃんと見れたし、その時の曲も流れたからそれも楽しくてにやにやしたー。ちょっと歌えたし!*1
まあ楽しかった代償として、今日は仕事中筋肉痛で思うように足が動かなかったけど><


アラジンのところは夜の方がすごく雰囲気が出ていてよかったけど、私のしょぼいスマホカメラでは写真を撮るには限界がありました…。夜景とかも撮ったけど同様に><。電車もすごくかわいかった!チプデがちょっとくらまるっぽくてかわいい!

*1:心の中で笑