お久しぶりです

私のダイアリはやすくんの誕生日で時が止まっていましたが、日々は止まることなくすぎていきます。ご無沙汰しております。
ちょっと仕事関係で大きな山場(試験)を迎えつつあるので、PCは極力開かない!と思っているのですが、結局今やスマホというツールがある限り同じことよね☆と全く意味がなかったりするのですが(笑)
この一か月何やってたかというと、肝心の勉強はそこそこ…というかほとんど手に付かず、やすくんハピバ会ででずにーに行ったり、先週は久しぶりに一人旅でお伊勢参りしたり、エイトもやすくんもいろんな露出があって、そこそこわいわいやってます。
試験本番は来月なので、今度こそ本腰入れて…!というところで、ツアー結果が出たりしてそれどころでもなくなっているのですが、やれるだけやろう。勉強もチケット業務も!(笑)

まずは17日の完成披露試写会へ!