お久しぶりです。2

またまたお久しぶりのダイアリです。10月もあっという間に過ぎ、今日で11月も終わってしまうなんてにわかに信じられないのですが、多分もうすぐに12月が終わる〜今年も終わる〜と言ってるんでしょうね(笑)

そんなわけで11月もいろいろありました。色々あって、もうどれもこれも今更な話題ばかりで、ろくにお祝いもダイアリには書けませんでしたが、やすくんの映画もりょうちゃんお誕生日もツアー開始もまるちゃんお誕生日もまるっとおめでとうーーー!!!なんだか投げやり感たっぷりで申し訳ありません。やんまーもやまだも大好きです。

やすくんの映画は初日の舞台挨拶にも行けて、もうこんな近くでやすくんを見ることはないだろうな〜とぼんやりと思いながらも、映画の感想はやすくんより、麻生さんより、なにより岡田さんたまらーーーん!!!というね(笑)やすくんごめん…。映画のことは機会があったらまた書くとして、私の中でばしゃ馬は岡田さんとやすくんの煙草がほぼ占めています。重ね重ねこんなやすくんファンでごめん…。

ツアーも東京3日間参加しました。まあ色々と思うところはあったけど、初日、二日目とだーっとお友達にぶちまけたら、すっきりして、自分の中で気持ちが一周回って最終日は楽しかった!(笑)あれとかそれとかあれとか早く見たくてうずうずしてます。あまりにうずうずしすぎて、いけない写真屋さんにも行っちゃった☆そしてもともとライブは双眼鏡の人なのですが、今、防振双眼鏡が欲しいいいいいいい!が口癖です。いつになく今回入った席が凄く揺れてまともに双眼鏡が使えなかったのもあるから余計に切実><大事なところ見逃したくない><


どれも今更な話ばかり中途半端にしか書けていませんが、12月はもう少しリアルタイムの話題も書けたらいいなあ。社内試験も何とか合格できたので、寒さに勝てそうだったらPCもたくさん開こうと思います(笑)