見えないからこそ見えてくるもの

新曲発売おめでとうございます!ようやくリアルタイムな話題が書けた(笑)といっても2日経ってますが。ココロ〜はドラマで流れてる時から好きだったので、ようやくじっくり聴けるのでうれしい。それにしても毎週陰陽屋さんは本当にかわいいね><
カップリングはまだちゃんと聴きこんでいないのですが、朝焼け〜はTAKESHIさん…!なAメロのメロディーラインが好きです。
PVもやっと見たんですけど、普通に晴天の屋上とかでよかったのでは…とか言ってはだめですよね。あ、でもLIFEも屋上だったかな。あれ?愛でしたとかもだっけ…?メイキングは最後の濡れた髪を拭いたあとのやすくんがとってもかっこよかったです。

全国にメンバー散って*1の新曲プロモはこちらで見れるものはなかったのですが、ひなやすと山田ラジオはアプリのおかげで聴くことができました。スマホにして一番よかったのは全国のラジオが聴けることです。iphoneにもしたいけど、やっぱりこれからもあんどろいどにする><山田ラジオはああもう山田!っていうとてもいい山田でした。私はまるちゃんを受け入れながらもいじってつっこんで、まるちゃんをうまくコントロールしてるやすくんっていう山田の関係が特に好きなんですよね。ラジオといえば、先月のくらやすラジオも飽きることなく聴き続けてるんですけど、これもすごくいいくらやすで、くらやすだとおーくらのやすくんには言葉が悪くなるっていうか、友達っぽいやりとりとかが好きで。で、大山田になるとまるちゃんにげらげら笑うおーくらも加わって好きだし。そうだ!山田といえばwiiの山田サンタがこれまた可愛くて!山田をサンタにしてくれたえらい人ありがとうございます…!1つ録れて安心してたら、違うバージョンもあるみたいなので2つ目のCMも早く録画したい><

*1:ひなやす、よこまる、やまだ、よこすば?