すぐにでも飛んでいくよ

CDを取り込むためにほぼ1か月ぶりにパソコンを開きました。ツアーも無事に終了お疲れさまでした。最終日は終わるのやだーやだーとぐずぐずしていましたが、ラストのキングオブ男がちょうかっこよすぎて、やすくんがいけめんすぎて、上がったテンションからあと一週間後に迫った発売日が楽しみすぎて仕方ありません。MステもMJもリピしてはやすくんのアップを一時停止してにやにやして眺める毎日です><やすくんがセンターなのもくるっと飛ぶとこも、横向きの腰の落ち方もサビのぐっと曲がる腰も全部好き><

そんなでれでれしてる中にエイトレンジャー2の記者会見で見たやすくんはどうしたのでしょうか?私が見たWSではもちろん一切触れられず、多分このままどこでも触れられず、映画本編でも触れられず…。今はあのウィッグを取って頭をばさっと振って一息つく黒髪短髪いけめん安原くんが本編のどこかにあるかもと想像して気分を盛り上げてます。。。

とまあダイアリはこんなペースですが相変わらずやすくんとエイトを追いかけてる日々を送っております。それにしてもこんなにも新曲発売が楽しみなのは久しぶり!

その前に明後日はディズニーランド!去年のエイトとのコラボ以来、すっかりディズニーづいてます。それまでもう何年も行ってなかったのにすでに今年2回目というね(笑)