セイッ!セイッ!

待ちに待った新曲が発売になりました!職場の男の子が先週のMステ見てたみたいで、あの曲いいっすよねーって言ってくれて*1うれしかったー。もちろん、でしょでしょー!!って頷きまくったけど(笑)

とりあえずPVとライブ映像一通り見てかっこいいいいいたまらあああああんくらいしか言葉が出てこないのですが、でもこれがすべてです。どこをとってもやすくんかっこいいいけめん!!今回のダンスは全体的に重心の低いパートが多い気がするから、やすくんのダンスにすごく合ってるしそこ好きなやつ!ってとこがたくさんあって幸せ。ライブのメイキングはやすくんとすばちゃんのムートンかわゆ*><*だし、うっかりしちゃうやすくんもかわいいし、ライブの裏側楽しい。あと髪の毛爆発してるまるちゃんのくだりのまるちゃんが妙に色っぽいと思いながら見てた(笑)

カップリングはまだちゃんと聴けてないから、明日からいつもは苦痛な通勤もちょっと楽しみになりそうです。

*1:私がぎゃーぎゃー騒いでたからあわせてくれたのかもだけど