帰ってきた

シーズン2って…と思わずつっこみたくなりましたが、なるようになるさ。の続編が決まり、やすくんも引き続き出演ということでおめでとうございます!WSで映った昇くんがイケメンでぎゃ!っとなりましたが、すっかりスタイリッシュというか垢抜けたというか(笑)あらすじを読んだ感じだと初回以降は昇くんの出番的には以前よりは少なそうな感じですが、ちょいちょい「あや」にやってきては陽子ちゃんとの遠距離恋愛の話でもしてくれたら満足です><(たぶんない)

先日エイトが見れるカラオケにも行ってきました。LIFEがライブ音源と映像ということで、山田のハモリとか、やすくんのギターがすごくよく聴こえてたまらんかったです。やすくんのハモリもだけどまるちゃんのハモリがすごい入っててきゅんとしたなあ。ズッコケも入ってたのに、そっちはハモリが入ってなくて、ズッコケのやすくんのハモリちょう好きなのに残念。DAMチャンネルはりょうちゃんが可笑しくて可愛かったし、カラオケでしか見れないのが残念なくらいエイトらしくて楽しかった。くらやすも何気に可愛くて個人的には嬉しかったです(笑)