レンジャー2/27

黒髪=仕事っていう方程式はもうほぼ確立されましたね。今週のレンジャーの話です。でも黒にしろ金髪にしろ、お仕事があるってことはビジュアルも安定してるってことで嬉しい限り><焦げることもないはず><今度のテレ東の特番もとりあえずは安心です(笑)ただドラマが終わった後の反動が恐い…。24hがあるけど…夏だし…夏といえば海だし…焦げる…。なので24hのドラマはやすくんでお願いします><
レンジャーの話に戻ると後輩との共演に嬉しそうなやすくんが可愛かったです。いのおくんのあの呼び方は本人公認なのかわからないけど、ロメスの時もおーくらに変なあだ名つけたりしてたよね。いのおくん、どうか色々とよろしくお願いします(笑)

今日のおーくららじおで流れた曲がゆずのLOVE&PEACHで、私が去年行ったライブでもやってたんだけどこの曲の振りもすごく可愛くて、楽しくて、そういやくらやすもこのツアーのライブ行ってたよなあと、実際は踊ってたかわからないけど、やすくんがノリノリでこの振りやってたらちょう可愛い*><*と想像してにやにやしていた昼下がりでした。