実験室


やすくんのを見て気になったので買ってきました。今回初めてこのお菓子を知ったけど美味しかったー。食べやすいからあっという間に食べ切ってしまったけど、やすくんが動画で食べてたのより、もう一つ試しに買ったムーンライトの方が個人的には好き。これはまた買おうと思います。実験室の方は最初の座って一口でチョビスケ食べた後の指舐めるやつね!あれたまらんやつ!思わずスクショしちゃった…(笑)あと最後の謎の外国人から祝福されて、せんきゅーといえーしか言ってないやすくんが可愛かった。でも結果泣いたテイクはほとんどチョビスケ関係なかったような…(笑)やすくんまで公開されたやつで、今のところヒナちゃんの動画が一番好きです。実験内容もくだらなすぎて面白いし、あの後半のヒナちゃんの適応力?順応力?の速さが可愛くて可笑しい。いつぞやの寝起きドッキリのヒナちゃんもすごい好きだし(笑)あとは明日公開のりょうちゃんのがすごく面白そうで楽しみです。やすくんもこういうあほっぽいやつで見たかったなあ。

今日はエイトレンジャー2がクランクアップしたようですね。実質どのくらいの期間撮っていたのかな。気づいたら撮影始まってて、終わったって感じ。やすくんに関しては最初の記者会見があれだっただけにまあ色々覚悟しつつも(笑)、どんな作品になるのか楽しみにしていたいと思います。